大体です、大体。

結構やることはまだ沢山残ってます。

特に一曲手付かずの曲はまだベース録りどころかドラムももう少し詰めねばならないので、つまりまだ全然終わってないです。

明々後日から五月ですってよ。奥さん。

はんぱねー。光陰矢の如しすぎるゥー。マジでちゃんとやらないといつリリースになるかわからなすぎる。頑張らねば。

 

昨日とあるイベントで一曲歌ってくれと言われて行ってきました。

代官山に!オシャレプレイス。練習不足を感じつつ、思ったより緊張しつつそれ町を演奏して参りました。

にも関わらずご好評頂きまして、ワタクシ感無量でございました。ありがたやありがたや、、

 

しかし、曲が出来た当初はまさかこんなにそれ町がイイネされるとは思ってませんでしたよ。。

何か代表曲みたいになってるけど自分の中ではそんなつもりじゃなかった、、

音源化したのも、しやすかったし初めての人でも聴きやすいのではないかと思って初DTMしたのが約二年前。。

あれからいつかやると言い続けて今ようやっと新音源作ってるというのも感慨深いですなあ。

思えば住むところも変わり、編成もメンバーも変わり、性格はなおのことひん曲がり、なぜかそこかしこで不興をかってキレられ、、

 

一体私はこの二年間何をやっていたのか、、無駄では全然なかったけども。。

まあ良い。ポジティブに生きていきましょう。

5月は録音と企画を頑張りたいです。良いって言ってくれる人は着実に増えてるので頑張ります。

 

ここ最近はずっと読んでたヘルプマンを最後まで読み終わりまして、面白い漫画をまた探しています。

いや、音源作れよ、って思ったやつ!そこに正座!!!

お前はアレか?俺はメシ食ってる時と寝てる時と風呂入ってる時以外は音源作ってろってのか?

そんなん無理に決まってんだろが!!!!

 

ヘルプマン、面白いんで是非読んでみてください。

介護問題をものすごいうまく取り上げてます。ちゃんと救いもあるし、今知っておいた方が良い情報が満載です。

すんごい面白いです。全国民必読。マジで。ご一読あれ。

 

ヘルプマン!(1) (イブニングKC)

ヘルプマン!(1) (イブニングKC)

  • 作者: くさか里樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/05/20
  • メディア: コミック
  • 購入: 5人 クリック: 27回
  • この商品を含むブログ (38件) を見る
 

 

では今日はこの辺でさようなら。